オススメの飲み方

クレンジング酵素0の飲み方

クレンジング酵素0でダイエットを成功させる秘訣は飽きずに継続して飲み続ける事!

 

そのためには味の変化も楽しみたいですよね。

 

クレンジング酵素0を美味しく楽しく続けるために美味しい飲み方を紹介します。

 

水割り

水

まずノーマルな飲み方として水割りがあります。ミネラルウォーターなどに混ぜると味がまろやかで美味しく飲めます。

 

炭酸割り

炭酸水

これはゆんころさんもオススメしていた方法で、炭酸水が好きな方にオススメです。

 

炭酸を一緒にすると一番美味しいグレープフルーツサイダーになってごくごく飲めます!また満腹感が欲しい方はチアシードを一緒に混ぜるとお腹が満たされます。

 

また炭酸なのでお腹も膨れて空腹感も紛れるのでオススメです。

 

ヨーグルト

ヨーグルト

ヨーグルトの中にクレンジング酵素0を混ぜて食べるとグレープフルーツ味のヨーグルトが楽しめます。

 

グレープフルーツ味のヨーグルトは市販ではみかけないので新し味の発見で楽しめるます^^

 

柑橘系ジュース

柑橘類

柑橘系のジュースと混ぜるとフルーツミックスのような味になり、フルーティーな味わいが好きな人にはオススメです。

 

100%果汁ならビタミンCもたっぷりとれるので肌に美容効果が欲しい人には一石二鳥です。

 

 

その他、牛乳豆乳割りでも味変を楽しむ事ができます。

 

ビール

番外編としてはビール割りもあります。

 

炭酸&ビールが好きな人で味に飽きた時、是非お試しください♪

 

また、あらかじめペットボトルの中にクレンジング酵素0を入れておけば手作りの巨峰ジュースができるので、今日は出かける!という時はこのペットボトルを持ち歩いてちびちび飲むのもおすすめです。

 

クレンジング酵素0の口コミ調査した結果はこちら!