クレンジング酵素0はどのくらいで痩せられるの?

女性

クレンジング酵素0でダイエットをしたい時に気になるのがカロリーと、実際にどれだけ痩せられるかという事。

 

ここではクレンジング酵素0を使ってダイエットをする時、どのようにすれば効果が期待できるのかシュミレーションをしてみました!

 

 

まず、クレンジング酵素0の1包のカロリーは14.5kcalです。

 

1日の摂取カロリーからみたら本当に低カロリーですね。飴玉1つよりもカロリーは少ないです。

 

そして重要なのが、クレンジング酵素0をどのように飲めばどれだけ痩せられるのかという事。

 

 

例えば、現代の女性の1日の返金摂取カロリーを想定すると

 

朝食:400kcal

朝食

 

 

ランチ:600kcal

ランチ

 

 

おやつ:200kcal

おやつ

 

 

夕食:650kcal

夕食

 

 

が平均的です。

 

 

ここでそれぞれを置き換えしたとすると…

 

朝食置き換え

400kcal×30日=12000kcalカット

 

1ヶ月で約1.5kg減量

 

ランチ置き換え

600kcal×30日=18000kcalカット

 

1ヶ月で約2.5kg減量

 

おやつ置き換え

200kcal×30日=6000kcalカット

 

1ヶ月で約0.8kg減量

 

夕食置き換え

650kcal×30日=19500kcalカット

 

1ヶ月で約2.8kg減量

 

という計算になりました!

 

女性

1ヶ月で夕食やおやつ置き換えを組み合わせると1ヶ月5kgの減量も夢じゃなさそうですね。

 

当然、普段もっとカロリー摂ってる!!という人ほど、もっと大きな体重減少を期待できます。

 

 

特に水着やこの日までに絶対に痩せる!という明確なゴールがある場合はランチと夕食を置き換えしてしまえば大幅なカロリーカットが期待できます。

 

 

自分がいつまでにどれだけ痩せたいのかしっかりと目標を立て、計画的に置き換えをすればクレンジング酵素0は痩せ体質を手に入れながら体重を減少させるが可能です。

 

女性

夏前に痩せたい!という人はおいしく、持ち運びが可能なくレンジング酵素0で体に負担がかからない程度に置き換えをして、ダイエットを成功させてくださいね♪

 

クレンジング酵素0の口コミ調査した結果はこちら!