クレンジング酵素0 VS すっきりフルーツ青汁

クレンジング酵素0とすっきりフルーツ青汁の比較

クレンジング酵素0とすっきりフルーツ青汁はどちらも持ち運びが可能な置き換え用ドリンクです。

 

この二つどちらも人気があり、どっちのほうがよい?と気にされる方も多いようです。

 

ということで、この二つはそれぞれどんな人に向いているのか、比較してみました!

 

 

クレンジング酵素0

すっきりフルーツ青汁

成分

64種類の酵素

白金ナノコロイド

ツバメの巣

ヒアルロン酸

コラーゲン

馬プラセンタ

80種類の酵素

ラクリス乳酸菌

ノスポルス乳酸菌

大右若葉

クマザサ

明日葉

コラーゲン

プラセンタ

セラミド

豆乳パウダー

初回価格

100円

630円

2回目以降

4,980円

3,480円

継続回数

4回

4回

 

この二つを比較すると、様々な点で異なる部分があることがわかりました。

 

成分

酵素

成分をみると、酵素の種類はすっきりフルーツ青汁のほうがやや多めでした!

 

ですが、クレンジング酵素0は酵素にこだわりを持っていて「陶製かめ製法」で酵素を発酵・熟成し、さらにそこから30倍に濃縮しています。

 

すっきりフルーツ青汁は純粋に酵素を80種類配合しているだけを考えると、より酵素の働きを期待できるのはクレンジング酵素0と言えそうです。

 

女性

またその他どちらも美容成分が配合されていますが、美容成分の「質」を比較するとこれもクレンジング酵素0のほうが上手と言えそうです。

 

高級成分のツバメの巣やヒアルロン酸など一つ一つにこだわりをもって配合されています。

 

一方すっきりフルーツ青汁には普段不足しがちな食物繊維乳酸菌が配合されています。

 

美容やダイエット効果よりも普段栄養が偏りがちで、お腹の調子を整えたい!という方はすっきりフルーツ青汁が向いていると言えそうです。

 

購入金額

お財布

購入金額をみると初回はどちらもお手軽価格で購入でき、特にクレンジング酵素0は100円とワンコインで購入できます。

 

ですが2回目以降を比較するとすっきりフルーツ青汁のほうが月々にかかる費用は安く収まりそうです。

 

配合成分の違い等がここに出ていると言えそうですね。

 

購入ポイントがとにかく安い方!という方はすっきりフルーツ青汁派です。

 

女性

クレンジング酵素0とすっきりフルーツ青汁を比較すると、ダイエット効果が欲しい人はクレンジング酵素0、栄養バランスを整えて腸内環境も改善したい!という人はすっきりフルーツ青汁が向いていると言えそうです。

 

 

クレンジング酵素0の口コミ調査した結果はこちら!

 

すっきりフルーツ青汁の購入はこちら>>