陶製かめ製法ってどんな製法?

読み飛ばしてしまいがちですが、クレンジング酵素0は陶製かめ製法によって製造されています。

 

 

陶製かめ製法

 

公式HPでも堂々と掲載されていますね。

 

実はこれ、酵素ドリンクを購入する際のとっても重要なチェックポイントなんです。

 

酵素ドリンクは製造工程で加熱処理をするので酵素が不活化し、そもそも効果がないのでは?なんて話も出ていますよね。実際、どのような製造方法をとっているかを公開している酵素ドリンクは多くはなく、その製造方法は消費者の私たちには不透明な点があります。

 

一方、クレンジング酵素0は陶製かめ製法によって酵素を発行・熟成・濃縮していると公開しています。

 

陶製かめ製法とは

陶製のかめには、遠赤外線効果があり、その通気性によってかめの中の植物エキスを呼吸させて発酵・熟成をすすめます。

 

またこの製造方法をとる事でまろやかな味にする事ができます。

 

女性

クレンジング酵素0は製造工程が不透明な酵素ドリンクとは違い、しっかりと酵素の発酵・濃縮にもこだわりをもって製造されている事がわかります。

 

本格的な酵素ドリンクほどこの陶製かめ製法で製造しており、クレンジング酵素0はそういった酵素ドリンクよりも半額近い金額で購入できます。

 

また持ち運びができるのでいつでもどこでも手軽に酵素を摂取できるのが最大のメリット。

 

本格的な酵素ドリンクでダイエットを成功させたい!という人はクレンジング酵素0を選択しても失敗はなさそうです。

 

クレンジング酵素0の口コミ調査した結果はこちら!