ファスティングの方法

クレンジング酵素0のファスティング

即効性があり、効果が得られやすいファスティング方法は人気を集めていますね。クレンジング酵素0でもファスティングができます。

 

ここではクレンジング酵素0を使った効果的なファスティング方法をご紹介します。

 

まず、ファスティングを行う場合準備期間1日、ファスティングDAY1日、復帰期間1日と計3日必要になります。

 

準備1日目

朝:いつも通りの朝食を食べます

 

昼:普段の8割り程度の量で肉料理は避けます

 

夜:和食を食べ、肉類は避けます。食事の量はいつもの半分程度がベスト。

 

ファスティングDAY

クレンジング酵素0

この日は固形物は避けてください。基本的にクレンジング酵素0と水だけで過ごします。

 

朝、昼、夜にそれぞれ1杯ずつクレンジング酵素0を飲みます。

 

ファスティング中に、だるさ、眠気、頭痛、ガスが多くなるといった反応が見られることがあります。これらは好転反応といって体の毒素が体の外に排出される過程で出る症状です。

 

翌日には症状が治まるので問題ありませんが、体調が悪い場合は横になり、体を休めましょう。

 

※もし寝ても治らない場合は飴を1粒なめたりと、糖分を少量だけ摂取してください。

 

復帰期間

おかゆ

ファスティングをおこなった場合はこの復帰期間が重要です。

 

この期間はお粥など消化がよいものを食べ、1日かけて徐々に食べる量を増やしていきます。はじめの食事は6割り、夜には8割り程度が目安です。

 

またこの時期はスナック菓子や脂っこい料理、動物性タンパク質は避けてください。

 

女性

翌日からは普段通りの食事をして大丈夫です。ですが、油分が多い食べ物は避けます。

 

ファスティングを行うと脂肪燃焼効果が高まり、解毒作用も得られることがわかっています。

 

ダイエット効果はもちろん、健康体を手に入れたい!という方は無理のない範囲で行ってみてくださいね。

 

クレンジング酵素0の口コミ調査した結果はこちら!