クレンジング酵素0とお嬢様酵素を比較

クレンジング酵素0 VS お嬢様酵素

クレンジング酵素0はゆんころがプロデュースした今人気の酵素ドリンクですが、酵素ドリンクといったらお嬢様酵素も人気がありますよね。

 

そこれクレンジング酵素0とお嬢様酵素は比較するとどんな違いがある?と気になったのでこの二つを比較してみました!

 

 

クレンジング酵素0

お嬢様酵素

成分

64種類のオーガニック酵素

(30倍濃縮)

白金ナノコロイド

ツバメの巣

86種類の酵素

初回金額

100円

1,990円

2回目以降

4,980円

3,980円

継続回数

4回

3回

グレープ

リンゴ

 

クレンジング酵素0とお嬢様酵素の成分比較

酵素

まず、成分をみるとお嬢様酵素はシンプルで、64種類の野草原料と22種類の野菜・果物の酵素エキスが配合されています。

 

一方クレンジング酵素0は30倍濃縮された64種類のオーガニック酵素が配合されています。この二つはどちらも陶製かめ製法によって発酵・製造されていて、どちらも酵素パワーが非常に高いのが特徴です。

 

種類はお嬢様酵素、濃さはクレンジング酵素0のほうがそれぞれ優っていると言えそうです。

 

また、クレンジング酵素0ダイエット効果を高める白金ナノコロイド、高級美容成分のツバメの巣が配合されています。

 

クレンジング酵素0はゆんころのこだわりで女性としても魅力も高めてくれる美容・ダイエット成分も配合されているのでダイエットに成功してさらに女性としての魅力を上げたい!という女性はクレンジング酵素0派と言えそうです。

 

クレンジング酵素0とお嬢様酵素の価格比較

お財布

金銭面に関してはそれぞれ違いがあり、トータル費用でみるとお嬢様酵素のほうが2,000円ほど安くなる事がわかりました!

 

なんとしてでも安くおさめたい!という女性はお嬢様酵素派。

 

白金コロナイドや高級美容成分のツバメの巣が魅力的に見える!という方はクレンジング酵素0派と言えそうです。

 

クレンジング酵素0とお嬢様酵素の利便性比較

女性

お嬢様酵素は瓶タイプなので、持ち運びができません。

 

一方クレンジング酵素0は個包装タイプなので持ち運びができ、学校や会社、お泊りに持っていく事が可能です。

 

自分のタイミングで飲みたいな〜という時や予定がたくさん入っていていつ自宅に戻れるかわからない!という女性は持ち運びができるクレンジング酵素0だといつでも飲める安心感があっていいですね。

 

 

女性

クレンジング酵素0とお嬢様酵素は同じ酵素ドリンクですが、この二つを比較すると様々な違いがある事がわかりました。

 

この二つ、どちらを購入しようかまよった時はこういった点を比較してみるとよいと思います。

 

クレンジング酵素0の口コミ調査した結果はこちら!