妊娠中・授乳中の飲用について

妊娠・出産で増えてしまった体重。なんとかして体重を落としてできることなら妊娠前よりもスリムな体型を手に入れたいですよね。

 

そこでクレンジング酵素0は授乳中でも飲む事はできるのか調査してみました。

 

クレンジング酵素0 問い合わせ

販売会社に妊娠中や授乳中にクレンジング酵素0を飲んでOKか問い合わせをしたところ、「妊娠および授乳中のクレンジング酵素0の飲用はおすすめいたしかねます」とのことでした。

 

これは、クレンジング酵素0には妊娠中や授乳中に害を及ぼす成分は含まれていませんが、この時期の急激なダイエットは母子ともに思わしくない影響が出てしまう可能性があるのでオススメはできませんとのことでした。

 

なので離乳後に飲む事を推奨しているようです。

 

ただ、絶対に妊娠中や授乳中に飲みたい場合は「かかりつけのお医者様にご相談のもとお申し込みくださいますようお願いいたします。」との事でした。

 

完全にNGというわけではないようですね。

 

妊婦

妊娠中は赤ちゃんがお腹の中にいるので過度なダイエットは禁物です。ただ、だからといって体重が増えすぎていいというわけではありません。妊娠中に体重が増えすぎると妊娠高血圧症候群や妊娠糖尿病、産道に脂肪がついて難産になるといったリスクがあることがわかっています。

 

なので妊娠中に体重が増えすぎてしまい「ダイエットをしてください」と言われた場合や、もうこれ以上体重を増やせない!という時は妊娠中にお腹がすいた時にクレンジング酵素で置き換えをするのは賢い方法と言えるでしょう。

 

お腹がすいてブクブク太るよりも、クレンジング酵素0で健康な赤ちゃんを出産するためにカロリー制限したほうがよっぽど健康的です。

 

また出産後は妊娠前の体型に戻すには6ヶ月が勝負と言われています。この時期、母乳が出れば健康な方法ではダイエットをしたいですよね。

 

クレンジング酵素0を飲む女性

1食分まるまる置き換えをすると母体にも影響が出てしまいますが、お腹がすいた時の間食代わり、食事の炭水化物の置き換え、落ちてしまった代謝をUPさせるため、という方法でクレンジング酵素0を飲むなら効果的です。

 

また妊娠中や授乳中に酵素を体内に取り入れることはむしろ母乳の出を良くし、便秘解消、冷え性改善、代謝UP等の効果を期待できます。

 

妊娠中・授乳中はクレンジング酵素0を上手に飲めばダイエットに一役かってくれる可能性は高いです。

 

 

女性

できるだけ早く、体に負担がかからない方法で産後ダイエットをしたい!という方に特にピッタリと言えそうです。

 

 

クレンジング酵素0の口コミ調査した結果はこちら!