モデルのダイエット方法を調べてみた

細い足

みんなが憧れるモデル体型。

 

実際のモデルさんは誰をみてもスラッとしていて普段どんなダイエットをしているの?と気になりますよね。

 

ゆんころだから細いのではなく、やはりいろんな努力をされてあの細い体型を手に入れて、維持されています。

 

ではどんなダイエットをしたら私たちも憧れの体型を手に入れられるのでしょうか?モデルさんの体型維持の秘訣を調べてみました。

 

とにかく動く

運動

多くのモデルさんが1日の消費カロリーを意識してこまめに運動しています。

 

ジムにいってひたすら運動したり、階段を使ったり、1駅〜2駅分自分で歩いたり。これって、私たちにもできるダイエット方法ですよね。

 

モデルだからって特別激しい運動はしていないんです。もちろんジムは10分で終わり!ではなく1時間くらいみっちりやってカロリー消費に努めています。

 

いきなりではなく徐々にそのくらいにしていけばいいと思うとこれだったらできるかも!なんて思えますよね。

 

食事管理を徹底する

和食

ゆんころさんを含めた多くの女性が和食中心の食生活を送っています。もちろん、置き換えとして酵素ドリンクを取り入れている人も多数!

 

特に夜は炭水化物を抜いておかずと野菜だけにするとダイエットに効果的のようです。

 

またお菓子が食べたくなったら我慢せず、低カロリーのものを食べるようにしている人も。我慢をしないであえて食べる事でドカ食いを防いでるようです。

 

いつも購入してしまうお菓子をクレンジング酵素0に置き換えたらそれだけで何百カロリーもカットできそうですね。

 

女性

こうしてみるとあの体型を手に入れてさらに維持している秘訣は、特別難しい事ではない事に気づきます。

 

こういったダイエットを継続し続けた結果、あんな体型が手に入ったと言えるんでしょうね。

 

ただ、ダイエットにはやっぱり運動と食事制限は必要不可欠。多くの女性がサプリやスムージーなどを取り入れていますが、

 

サプリ⇒空腹感が出てしまう

スムージー⇒持ち運びは不向き

酵素ドリンク⇒持ち運び不可・高額

 

といったデメリットがあります。

 

このデメリットを全て解決しているのがクレンジング酵素0です。

 

味が美味しくて持ち運びができ、さらに低カロリーで空腹感を満たしてくれるクレンジング酵素0はいろんな場面でダイエットをサポートしてくれます。

 

運動をする前、お腹がすいた時の間食をクレンジング酵素0に変えるだけで数ヵ月後の体型は見事に変わってきそうです。

 

そう思うと、憧れの体型に近づく最初の一歩として飲んでみても間違いはなさそうです。