定期コース休止・解約の仕方

クレンジング酵素0の解約

クレンジング酵素0の定期コース解約の手順についてです。

 

購入した後にこんなはずじゃなかった!なんてことが起こらないようにしっかりとチェックしておきましょう。

 

継続回数は何回?

まず、クレンジング酵素0には2つの定期コースが用意されています。

 

それぞれ定期購入の継続回数が異なるので自分はどちらのコースを注文したいか、確認してください。

 

初回限定お得な100円コース

こちらのコースでは初回が100円で購入でき、2回目以降は4,980円(税抜き)で毎月自動お届けしてもらえるコースです。

 

こちらのコースは4回の受け取りがお約束になっていて、それ以降はいつでも解約することができます。

 

時間をかけて体重を大幅に落としていきたい!という方はこの初回限定100円コースがお得です。

 

スタンダード定期コース

こちらの場合、初回が7,800円(税抜き)のお届けで、いつでも解約可能なコースです。つまり1回受け取ったらすぐに解約することも可能です。

 

1ヶ月だけお得に試したいんだよね♪という方はこのスタンダード定期コース向きです。

 

定期コース停止手順

定期コースの配送を休止したいな〜と思ったら、次回発送日の5日前までに【電話】で休止の連絡をします。

 

初回限定100円コースの場合、4回目を受け取った1ヶ月後の日付の5日前までになります。

 

例えば、4回目の配送を3月15日に受け取った場合、休止の電話を4月10日までにする必要があります。

 

5日前までに連絡ができず、次回の発送準備が始まってしまうとその月はキャンセルすることができず、翌月のキャンセルになってしまうので気をつけてくださいね。

 

スタンダード定期コースの場合も同様で次回発送日の5日前までに電話で連絡をします。

 

必ず電話連絡が必要です!
電話が繋がらない場合は、営業時間が始まってすぐ、もしくは営業時間が終わるギリギリでもう一度かけ直してみてください。日中よりもこちらの時間帯のほうが電話がつながりやすくなります。

 

またやめる時は一言品質の向上のために辞める理由を聞かれる可能性もあるので「もう目標体重に達しから」「効果がでなかったので」など一言理由を考えておくと解約がスムーズです♪

 

返品方法

クレンジング酵素0を購入後、やっぱりいらないかも…と思ったら返品する事ができます。

 

ですが、返品するには条件があるのでこちらを確認してください。

 

自分の都合による返品の場合

単品購入・2個セット・3個セット・5個セットで購入した方は、未開封・未使用かつ商品到着後、到着日を含め5日以内にお客様窓口【cs@girls-cosme.jp】まで連絡をすれば返品する事ができます。

 

定期購入した方は返品ができないので注意してください。

 

また開封したり、1本でも飲んだ場合は返品・交換はできません。

 

※返品にかかる返送費用、代替品の発送費用は自分で負担します。
※商品到着6日目以降の返品はできません。

 

商品不良などによる返品

・商品が破損・汚損し、品質上の問題がある
・注文した商品と異なる商品が届いた

 

これらの場合、商品到着日を含め5日以内にお客様窓口【cs@girls-cosme.jp】に連絡をすれば、迅速に取り替えてもらえます。

 

※返品にかかる費用は販売会社が負担します。
※商品到着6日目以降の返品はできないので注意してください。

 

クレンジング酵素0の口コミ調査した結果はこちら!