クレンジング酵素0で胸が小さくなる?

クレンジング酵素0 胸が痩せる

「クレンジング酵素0を飲むと胸が痩せる…」という噂があるのをご存知ですか?

 

クレンジング酵素0を飲んで痩せたのはいいけど、胸が痩せてしまっては理想のボディとはかけ離れてしまいますよね。

 

そこでクレンジング酵素0を飲んだ場合、本当に胸が小さくなってしまうのか、また胸が小さくならずにすむ方法はないのか調査しました。

クレンジング酵素0を飲むと胸が小さくなる?

胸

クレンジング酵素0を飲んで胸が小さくなった!といった口コミは、Twitterやインスタグラムの投稿を見ている限り見つかりませんでした。

 

ですが、中にはクレンジング酵素0を飲んで胸が小さくなってしまう方がいてもおかしくはありません。

 

というのもクレンジング酵素0で置き換えやファスティングをして急激に痩せた場合、一番始めに痩せていくのは胸だからです

 

ダイエットをするとなぜ胸から痩せていくか知っていますか?

 

胸の脂肪は燃焼されやすい性質があり、さらに置き換えやファスティングをすると普段とは異なる食事を摂ることになるので、少なからずストレスを感じてホルモンバランスが乱れます。

 

すると女性ホルモンの分泌量が低下し、乳腺が衰退してしまうのです。

 

だからダイエットをすると胸が小さくなってしまったと思う人が多いんですね。

クレンジング酵素0で痩せて胸をキープする方法

女性

ダイエットをする時は胸の大きさをキープすることを意識しないとどんどん胸痩せが起きてしまうので、胸の大きさをキープしたい人は以下のことを実践しながらクレンジング酵素0でダイエットを行ってください。

 

豆乳を飲む

豆乳

豆乳には胸の成長に効果的に働いてくれるイソフラボンを含んでいます。このイソフラボンは女性ホルモンに似た働きを示してくれるので、クレンジング酵素0を飲みながらイソフラボンを摂取することで胸痩せを抑えることができます。

 

1日コップ1杯が適量です。

 

キャベツを食べる

キャベツ

キャベツに含まれているボロンには胸を活性化させ、胸を大きくする働きがあります。ただし、キャベツを食べて胸が育ったかも♪と思うのにはそれなりの量&期間が必要です。

 

実際に私がキャベツを食べ続け胸が大きくなるか試した時は1日キャベツ半玉を3ヶ月間食べ続けた時、ブラがキツくなって胸が大きくなった!と実感しました。

 

毎日馬のようにキャベツを食べ続けました…。でもお通じもよくなったので便秘に悩んでいる方は積極的にキャベツを食べるのをオススメします。

 

大胸筋を鍛える

大胸筋エクササイズ

大胸筋を鍛えると胸が垂れ下がるのを防ぎ、見た目のサイズを大きくすることができます。

 

一番効果的な方法はトレーニングジムの筋トレ道具を使って鍛える方法ですが、さすがにそこまではできない…という方も多いですよね。

 

1.自宅できるバストアップ方法は合掌のポーズです。

2.胸の前で合掌ポーズをとり、両手を力強く合わせて10秒間キープ

3.その状態で胸の前で手を手前、外側と交互に動かす

4.同じ状態で手の位置を左右に動かす

5.同じ状態で手の位置を上下に動かす

この動作を5回ずつ行ってください。

 

前後、左右、上下の動きを加えることでより大胸筋が鍛えられやすくなるので、習慣化させて行ってみてくださいね。

 

バストアップサプリを飲む

金銭的余裕があり、バストの大きさを本格的にキープしたい!という場合はバストアップサプリメントを飲む方法がオススメです。

 

バストアップサプリをは豆乳を飲むよりもバストアップ成分がバストに行き渡り、乳腺を刺激します。

 

クレンジング酵素0と一緒に飲まれることが多いのがハニーココです。ハニーココの場合は飲んですぐに体に吸収される即吸収型のプエラリアミリフィリカが配合されているので、より胸をキープorバストアップ効果が期待できます。

 

ハニーココは初回が0円でダイエット成分配合タイプ・美容成分配合タイプと自分の好きなタイプを選べ2回目以降も他のバストアップサプリと比較しリーズナブルな値段で継続できるので、お金はかけられないけど、胸が小さくなるのは困る!という方にオススメのバストアップサプリです。